見出し画像

2月の購入品


バタバタすぎてなんも覚えてない2月。
師走より走ってた気がする。購入品振り返ります!


PUMA Velophasis

ずっと痛いな〜と思いながら履いてたコンバースで長距離歩いたら足の皮がベロベロになってしまい、痛くないスニーカーが欲しい!とemmiに駆け込みました。NIKEとかのシュッとした感じも素敵なんだけど、どうにも横幅が狭くて痛かった。
まずこちらのカラーリングに一目惚れ。ぽてっとボリュームのある感じでもくびれてるから重くならないし、何より痛くない!スニーカーにこんな金額出したことないけどもうダメでした。可愛い。きれいめなボトムをカジュアルにするのにぴったりで既にヘビロテ。

嬉しくて写真撮った👟


旅行

旅行といっても宿でのんびりするだけだけど、めちゃくちゃリフレッシュになりました。ごはんおいしくてお庭の眺めが良く、とんでもなくデトックス。ぼんやりしていっぱい食べて飲んで幸せでした♡

旅行のために体調崩さないよう気を配りすぎてマジで何も覚えてない。
でも仕事もかなり頑張った!色々あったけど終わり良ければ全て良し!
3月もしっかり目標立ててがんばるぞー!
2月もお疲れ様でした♡


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?