見出し画像

10月の購入品


10月の購入品振り返ります😊


to/one ベースルミネッセンス

箱の写真しかなかった

ポール&ジョーの下地ばかりだったので、ちょっと他を試してみたくて。明るめピンクで血色良くなるし、とにかくしっとり感がすごい!秋冬はかなり活躍しそうです。リキッドファンデも買ったので届くの楽しみー!


O by F モイストシャンプー

ボトルも美しい

私の大好きなオールインワンシャンプー。泡がふわふわクリーミーで、リンス要らずにこれだけで潤う。こちらも秋冬に良さそう!自律神経やられててとにかくはやく寝たいときにぴったりでした。香りもお気に入り。


あとは購入品以外の今月の振り返り。
なんだかんだ忙しく、すぐ風邪ひいて治るを3回くらい繰り返してしんどかった…

三種の神器

出張先のホテルが古すぎて怖くて、はやく眠れるようにこちらをご用意。バブがとにかく気持ち良くて、アイマスクする前に寝落ちして朝までぐっすり。

日枝神社に行きましたー!
狛犬じゃなくお猿さんがいらっしゃいました。
夫婦だそうです

お父さん
お母さんと子供

お守りのお猿さんと可愛くて可愛くて🐵迷ったんですが黄色のお猿さんにしましたー

💛💛💛

季節の変わり目だから仕方ないけど、体調だけは悪かった月でした😭
それ以外は色々充実してたし満足!年末に向けて仕事も頑張りつつしっかり寝て遊びも楽しもう、、今月もお疲れ様でした。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?