見出し画像

#1 やればできる子

自己肯定感うなぎ上り

こんばんわ。オレです。
やればできる私です。

今日はここ1年くらいで最も自己評価が高いかもしれません。
初日でこの精神衛生状態は非常に良好です。

では、初日の勉強時間は…ドゥルルルルルル

9時間40分

素晴らしい!ここ数年間でも上位層の時間だと思います。
移動時間もしっかり勉強してましたしね。
(夏期講習とか何もなかったのもあったとは思うケド…)
今までの私に比べたら頑張った方だと思います。
自分で自己肯定感挙げていかないとメンタル崩壊しちゃいますからね。

継続できたらいいな…


田中脊髄剣ッッッッ!

というわけで今日は漫画の話でもしたいと思います。

今日は、水曜日…

つまりチェンソーマンの更新日です。

しかし、ちゃんと1日勉強し続けた私はまだ読んでおりません。
恐らく読むのは明日以降かな…

ちなみに1部ではレゼちゃんが好きでした。
レゼちゃんみたいな戦闘狂で頭のネジ外れてる女性キャラいいですよね。

ね…(デンジの下を嚙みちぎったシーンは痺れました…)()

勿論、マキマさんやパワーちゃんも好きです。

マキマさんみたいなクールでやばいキャラはしっかり私の性癖守備範囲内ですし、何ならドストライクです。
目がグルグルなのいいですよね。

パワーちゃんの1人称がワシなのすごくいいですよね。
1人称がワシのキャラは大体性癖ドストライクです。


しかし、チェンソーマンが始まる前からも水曜日はジャンプラの更新日の中では楽しみな方なんです。

他にもマリッジトキシンや、株式会社マジルミエ久保さんエクソシストは堕とせないなど好きな作品がたくさん詰まっている曜日です。

まだ1作品も読めていないのは初めてな気がしなくもないです。
時間ができたらしっかり読みたいと思います。

今日はこのくらいで。おやすみなさい。
また明日(日を跨いじゃった)頑張りたいと思います。

おれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?