見出し画像

#3 ねっ、、、眠い、、、

こんばんは。オレです。

危うく毎日更新が途切れるところでした。
3日目にして終わるとは、流石に早すぎないか?
三日坊主の忠実な体現者か??

いいえ!
こうやって頑張って書いているんだから物凄く立派なんです!
書いてるんだから何ら問題ないでしょ!!


フウ…危なかった…
あと少し気を抜いてたら翌朝に物凄い罪悪感が襲ってくるところだった…
自分で立てたルールを守るのも一苦労ですね。


というわけで、今日の勉強時間はなんと!
9時間30分くらい

な希ガス。
よかったです。昨日サボった分少し卍解できました。
明日も継続できるよう頑張ります。

そして、明日は今日以上に頑張れると思います。
なぜなら、明日は

リコリス・リコイルの放送日だから!

リコリス・リコイルは7月から始まった完全オリジナルアニメなんですけどね…

もう、ものすごっくいい!
サイコーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

なんですよ。
いや、ほんとに。
毎週の生きがいになりつつあるアニメです。
先週が第3話の放送だったんですよ。
この回はメインに描かれてる2人の女の子の関係性が進展する回だったんですが、、、

もう、ほんっっっとに素晴らしいんです!!
ほぼ理想的な描かれ方で感動したんですよ!!

本当におすすめなので、まだ見てない方はぜひ見てみてください!!

是非!!!!!!!

いや~、毎回の次回予告もこれまt…(略

長くなりそうなのでまた別の機会に語りますね。
物凄い眠いので…

では、おやすみなさい。また明日。

おれ

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,716件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?