見出し画像

こんにちは恐怖 !


ある日曜日の朝、私は始めたばかりでした。オートバイに一人で乗る言葉や文化の壁が存在する国で、車一台、一人でバイクに乗って、まだ行ったことのない道を海外で走ることには、密かに不安を抱えていると断定します
しかし..それはありません。とても楽しいです。静かな道を走りたい。道の境界に広がる大自然。古い神社。 私の恐怖あっという間に消えた !
ホンダ FTR 223 での初めてのキロトレッキング。これは私の友達です。私たちはお互いを知り、旅先でのライフスタイルを 4 時間以上学んでいます。
二次ルートを運転しています触れたいあの街の本当の自然…とても綺麗で爽やかだなと感動しました。
"  M O T O R  x  C I R C L E S  " 
そして今、頭の中の考えが変わり、朝早くスタートするためにftr223を運転したいと思っています。毎週日曜日私は旅行が大好き
人生を変えることができ、人生を更新できることを心に留めておいてください。
ライブに行くように頼む埋める今日の生命エネルギー
もう一日が過ぎた人生の良いスタートのインスピレーションと考えられているFTR、私の親愛なる友人、そして今日私にこれらのことを行う機会を与えてくれたあなたからの良い機会に感謝します.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?