見出し画像

ストレスの最小化

落書きしてたら、下記に落ち着きました
ストレスを小さくするためのTIP
TIP(ヒント、秘訣と、渡すチップ)
なんで同じ単語なんだろうね??

変えられるものにフォーカスする
変えられないものを諦める

課題を単純化してアクションを決めたら動く

どんな状況も
未来の自分の糧にするために楽しむ

仕事は自分のやるべきことを淡々とやる
誰がなんと言おうと、誰が笑おうと
ただし、建設的な意見には耳を傾け、
軌道修正することも大事

自由が許される時には
思うままにやりたいことをやる
誰にもなにも言わせない

書いてみると意外と普通になってる
けど、自分にはしっくりくるティップです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?