見出し画像

唯衣ってころもやな vol.4                        ~遥かなおぜ、遠い空~

ここ最近、続いて坂道メンバーの卒業発表があり、もう気持ちが追い付きません。現在、卒業を発表しているのは、櫻坂の葵ちゃんとおぜちゃん、乃木坂のざきさん、日向坂のべみほの4名です。以前に書いたように、僕は櫻坂ファンですが同じく乃木坂ファンでもあり日向坂も好きです。いわゆる坂道フリーク?というやつ。もちろん乃44名、櫻22名、日22名、全88名の顔や名前はわかっていて、加えて年齢や出身地や兄弟関係なども把握しているつもりです。

おぜちゃんとざきさんは、共に1997年生まれ。活動の傍ら大学も卒業し、ラジオ番組のパーソナリティなど、活躍の場を広めてきました。ざきさんはもちろんこのままお仕事を続けられると思いますが、おぜちゃんはどうやら芸能界は引退される様子ですね。ふたりとも陰になり日向になり、ずっとグループを支え続けてきてくれたメンバーです。じつは vol.3 でも書きましたが、7/24のW-KEYAKIFES 行けることになったので、アイドルおぜちゃんの最後を、しかとこの眼に焼き付けておきたいと思っています。

葵ちゃんのことは、また後日ゆっくりと、書かせていただきますね。ではではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?