悲しいお知らせはもういらない。   坂道、みんな元気で! vol.6

体調を崩すということは良く聞きますが、不慮の事故はめずらしい。最近では日向の山下葉留花さんが、駅でぶつかって足を怪我したくらいか。
でも、その不慮の事故が起こってしまいました。詳細は余りわからないのですが、日向の4期生、竹内希来里さんが撮影中に犬に顔、手、を噛まれたというニュースが入ってきました。直ちに治療をして、入院はせずに自宅で療養中とのことです。とりあえず7/19の影の卒セレと次回のリアルミーグリはお休みということです。

事故といえば、乃木坂の掛橋沙耶香さん。夏の神宮だったので、ちょこ1年経ったのですが、未だに復帰の兆しもなく、ファンはとても心配ですね。彼女も顔面の怪我だったので、デリケートな部分も関係しているのかもしれません。前出の竹内さんも顔の怪我だったらしく、傷の具合や、精神的なものも、心配ですね。新メンバーはどうしても張り切ったり無理をしたりしてしまうもので、そこらへんはスタッフの方が適性を見極め、配慮してあげて欲しいです。広島PR動画でも、優雅なダンスを披露してくれた竹内さん、また元気な笑顔を見せてくださいね。

補足ですが、影山さん、早川さんの卒業に伴い、現在の坂道メンバー数を把握しておきます。ご参照ください。〇数字は期生です。

乃木坂 36・③11名 ④14名(掛橋、林休養中)⑤11名(岡本)
櫻坂  29・① 5名 ②13名(遠藤、休養中)  ③11名
日向坂 31・① 8名 ② 7名 ③ 4名 ④ 12名(竹内、休)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?