見出し画像

12月ToDoリスト

こんにちは!なつ(@natsublo)です。

ぼーっとしていたらあっという間に12月が終わってしまいそうなので、やりたいことをToDoリストに落とし込んでみました。

優先順位付けて、①絶対やること、②余力があればやりたいこと、③来年でも良いけどやりたいと思っていることの3カテゴリーでお届けします!

絶対やること

✓ ワードプレスで副業実績報告をスタート
✓ ファスティグモニター募集
✓ note毎日更新
✓ 気になっている本を買う
✓ 12月締切の〇〇に応募(合格したら報告しますw)

余力があれば、やりたいこと

✓ インスタ新アカウント開設
✓ 宣材写真撮影
✓ ワードプレス更新
✓ メルカリ出品
✓ 買った本を読み切る

ファスティグ用のアカウントを作りたいのと、11月に購入した本がまだ読み切れていないので、なんとか時間を作りたいところ‥。

手足の冷えに悩んでおり、不妊治療を始めてからは特に血流って大事だと思うようになったのでこの本を手に取りました。

血流をよくする前に、流れるための血を増やすことが大事だということ、盲点でした…。


見てもらう、買ってもらう、共感してもらうすべてに効くネット文章術に惹かれて購入した1冊。読みやすいです。


著者が勤める会社で売っている添加物の入ったミートボールを頬張る娘を見て、退職して書いた「食品の裏側」。自らの経験と、ヤバイ実態の暴露がめちゃくちゃ勉強になります。

妊活中、子育て中の人は読んでおいて損なしかと‥。私も読み進めています。

来年でも良いけどやりたいと思っていること

✓ 旅行の予約
✓ 副業(アフィリエイト)ブログの執筆
✓ MOS取得
✓ 個性心理学の勉強
✓ ファン化の勉強

スキルアップしたい欲が高まっています。学びたいことが多すぎて、何から手を付ければよいのやら…。


12月、うかうかしてたらあっという間に終わりそうですが、1日1日を大事に過ごしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?