ビリー入隊13日目! 巣ごもりダイエット。 ビリーは全て内包されている!!

ビリー入隊13日目…夜はオンライン飲みのため昼間実施。今日は、応用プログラム。腹筋をなんとかしたいけれど、昼間だし全身動かしたくて。

朝昼とプロテインと酵素炭酸割のみ。夕方の飲み会まで、それでいきたいな。酵素ドリンクなくなるので補充するかどうか悩む…スムージーと炭酸のが安いしなー。

先日会社の同僚には、一回り小さくなったと言われ、数日前に両親に会ったらスッキリしたと言われたのに、昨日会った人には何にも言われなかった…😭

まだまだでぶなのはわかってますぞ。

目標体重まであと14キロ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?