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無料相談には、誰も申し込みません。

一番シンプルで
初心者におすすめなビジネスモデルは、
無料相談に誘導してセールスする手法です。

これだと準備が最小限で済むし、
成約も取りやすい。

とはいえ、これが結構無理ゲーに
なってますよね。

無料がメリットでは
すでにない。

そうです、あなたがいくら
自分の知識やスキルを活かして
「無料」で相談にのろうとしても、
それは相手にとってメリットでも
なんでもありません。

見込み客の立場になればわかります。

よく知らない人に
いくら無料だからといって
相談に乗ってもらう必要性って
あんまり感じないですよね。

無料自体に価値はありません。

無料でどんな価値があるものを
提供するかが大事です。

しかも、ほとんどの人が、
個別の無料相談に行くと
高額商品をセールスされると知ってます。

ですので、
よほどの覚悟がない限り
無料相談には来ません。

もちろん、だからこそ
無料相談に申し込む方は
成約される可能性が高いので、
無料相談の入り口は常に
用意しておいた方がいいです。

ただ、それで終わりにするのは
勿体なさすぎる。

世の中には、一切コンタクトを取らずに
情報だけゲットしたい、
商品だけ購入したいという方も
結構いるんです。

実際に僕の顧客でも、
事前にコンタクト一切とらず、
いきなり商品を買う人が
一定数います。

無料相談のオファーだけで終わってしまうと
そういう人を取りこぼしてしまいます。

集客後の仕組みとしては、
無料相談誘導のステップ
+格安商品のシンプルなセールス

格安商品には購入者通信をセットにし、
より高額な商品を売るための
教育メルマガにする。

定期的に不特定多数が参加できる
フロントセミナーを実施

個別面談誘導→セールス

ぐらいの多重構造を一度サクッと作ってみると
売り上げは安定します。

自分に合ったビジネススタイルが知りたいという方は、
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