見出し画像

金運引き寄せロジック

鳩のフンに当たったことありますか?

僕は子供の頃、よくやられました。

当たった瞬間は
ついてねえな
と思うのですが、
地面をみるとフンの跡だらけ。

俺はなんて不注意なんだ!

という反省に変わります。

これ、実は金運と
全く同じ構造です。

いきなり売れた!ラッキー!

と思っても、よくよく考えると
当たり前の原因があります。

先日、クライアントさんが
セールスしないで50万売れました!
と連絡してきました。

見込み客と話をしてたら、
向こうから勝手に
やらせてください!
と言われたそうです。

これ、ラッキーでもなんでもありません。

数週間前に、高額商品を用意するよう
僕が指示したのです。

でなきゃ売れるわけがありません。

金運は、自分でコントロール出来ませんが、
金運が降ってきそうな場所と
そうでない場所は経験的に見分けられます。

これをお伝えするのが僕の仕事です。

このクライアントさんの
素晴らしいところは、
勇気を出して50万の商品を
準備し始めたこと。

自分にはまだ早い
怖い
自信がない

こういった、ダメな自分への執着を手放して、
すべて受け入れることで、
大きな成果が楽々得られます。

自分に合ったビジネススタイルが知りたいという方は、
一度ビジネス診断を受けてみてください↓

✅ビジネスってどうやるの?
✅集客が出来ない
✅売り上げが安定しない
✅コンテンツが作れない
✅集客に効果的な動画ってどうやって作るの?
etc
おかざきにご相談いただければ全て解決します。
↓ ↓ ↓
https://lin.ee/B94LMJR

公式LINEで得られる情報
✅ビジネス無料診断
✅再生数不要のYouTube集客メソッド
✅自動で高額を売る動画ステップマーケティング
✅自動でファンを量産する3ステップ
✅わずか13人の見込み客で7桁の売り上げを作る方法
✅1年間ブログ更新なしで1000人集客する方法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?