見出し画像

ハーブボール🌿

お灸堂 まり鍼灸院にて、ハーブボールを導入してみました。

よもぎやゆずの皮などの植物を木綿の布で包んだものです。

さっそく温めて首や肩にあてると、じんわりとあたたかく、

ほのかに植物の香りが。

気候も世の中もめまぐるしく慌ただしいこの時季、

あたたかいハーブボールで、

からだもこころもゆるめて、ほっとしてほしいと思います。

そうすれば、

普段は日常にまぎれてしまって聞こえなかった

自分の内側からの声も

聞こえてくるかも知れません。


貴方のサポートを心よりお待ちしております。 私は主にお灸で治療する鍼灸師です。 貴方のお志は、お灸で世界中の人を健康にするために、使わせて頂きます。