見出し画像

顔を合わせて

このたび地域のお祭りにて

🌺ビューティサロン🌺を開くので

そこで指圧・マッサージをしてくれないかというお話を頂きました。

ネイリストの方とハンドマッサージの方も

参加されると聞き、とってもワクワクして

「ぜひ参加させて下さい!」とお返事しました。


担当の方とは電話での打ち合わせでしたが、

会って話したい用事もあり、日時のお約束をしました。

当日の細々とした話をして、一区切りついたとき

担当の方が、

「顔を合わせて話すって大事ですね。」

と言ったのです。

ほんとそうだなと思いました。


電話でやりとりしたのはお一人の方でしたが

訪問すると、担当は3名いらっしゃいました。

3名ともこのお祭りにとても力を注いでいて、

🌺ビューティサロン🌺をいい時間にしたいと思っていることが

とっても伝わってきました。

「3人娘です♡」なんて言ってキャッキャッと笑っているのを見て、

私もいい時間にしたいと

思いを強くしました。


電話でのやりとりですべて事足りるけれど

顔を合わせることで

伝わることがあるな、と感じた一日でした。









貴方のサポートを心よりお待ちしております。 私は主にお灸で治療する鍼灸師です。 貴方のお志は、お灸で世界中の人を健康にするために、使わせて頂きます。