見出し画像

◎たくさんの愛に囲まれている愛おしいひとへ。



本日6月21日は、わたしの推しの誕生日である。

推しだしてから2回目の誕生日。本当に、本当におめでとう。

28日だけの1歳差!先に行かれたけどすぐに追いつくんだからーーーー!!

画像1

おめでとうの気持ちを込めて。




推しとの出会いは運命だ。



星の数ほどいるアイドルの中で向井康二というアイドルに出会えたことは、本当に運命だ。

彼はわたしの命の恩人、と言っても過言ではない。


死にたいと思っていた時に2度目の出会いを果たした。



この人に直接会うまでは死ねない。



この人の活躍を見守り続けるために、再び働くことを決めたし、生きる希望も見つけた。新しい出会いもあった。


推しは生きる活力だ。


向井康二という存在に何度も励まされてここまできた。

彼がしんどい時、わたしは支えてあげることができなかった。

だからこそ、これから来るであろうしんどい時ももちろんうれしい時も、そばで見守ってあげたいなと思う。



愛にあふれている優しい康二も。

人とのつながりを大事にする康二も。

ちょっと闇が見えて、ネガティブになっちゃう康二も。

さみしがりで泣き虫な康二も。

周りの声に流されず、努力を惜しまない康二も。

繊細で、周りにめちゃくちゃ気を遣って、素直で、純粋な康二も。



どんな向井康二も大好きだし、出会えてよかった。



康二の周りはいつも笑顔であふれてて、たくさんの人から尊敬されていて、頼りにされて、愛されていて、わたしもそんな人になりたいと思える推しです。


いつかのラジオで重岡大毅が『向井康二は関東と関西の架け橋になる存在になる』、と言っていたが、わたしも本当にそうだと思っていて。

康二を知ってから関西ジャニーズに目を向けた人も多いと思うの。

わたしもその一人だし。

人とのつながりを大事にしてきたからこそ、いろんなところで彼の名前が挙がるのでしょうね。


#こじふぉと でのお祝い企画も、ここまでしてくれる人が彼の周りにいるということ自体がとてもうれしくて。

まさか、本人のツイートが見れるなんて思いませんでしたから。

わたしも参加させていただきました。動画選抜には漏れてしまったけど、アルバムに入れてくださってました。ありがたや。6000枚ほど届いたみたいですから、スタッフさんに感謝です。



一昨日ですか、室龍太くんが御園座まで駆けつけてね、26歳最後の動画をザムにて昨日上げてらしたのですけど、今日12時に室さんのブログで康二誕生日お祝い動画を上げていらして。


ほう。


26歳の向井康二の終わりは室さんで、27歳の向井康二の始まりも室さんということで(厳密には土曜日に撮った動画であると思うのだけど)。


ありがとうございます、幸せで死にそうです。


今日が始まってから泣いてばかりです(なぜ)。

こんなに自担が愛されているということを実感できて、やはり自分の誕生日よりも数倍この日はうれしいし大切です。



あの日、地元から飛び出し、愛する仲間から離れることを決断した康二。

これでよかったのかな、って何度も自問自答したり、心無い言葉にたくさん傷ついてそれでも笑って過ごしていたのかと思うと抱きしめてあげたくなるくらい、よく頑張ってきたね、と言いたいです。



康二はどんな一年だった?


楽しかった?幸せだった?



わたしはただただ、康二が幸せでいてくれたら、それだけで幸せです。


康二が今日も笑ってくれていたらいいな。



今日のこじ日で、たくさんの愛を受け取りたいと思います。



27歳の康二には会えますように!(貪欲)


画像3


                                                                                              2021.06.21.

                                                                                                    okyon.






p.s

度々思うのだけど、彼のような息子がわたしもほしい。

お母さんはめちゃくちゃ幸せやろうなあ。

27年間変わらない愛を伝え続けてくれたお母さまに感謝です。






この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?