見出し画像

気持ちは週末 3日目

昨日の夜寝る間際に沸々とした怒りと悲しくなるようなことがあって、それでも今ここで言い争うべきでも文句を言う時でもないと沈めて寝た自分を褒め称えたい。朝はお弁当も作ったし。仕事のトラブルも小さなものがたくさんあったけど解決させたし。めでたし。

流行り風邪はなくなってはないのに暑さに便乗してマスクも外すようになったかと思えば、会社も在宅日数の制限なんて言い出して出社が増え、対面の会議も増え。不本意に出社してる。
会議がなくて、もくもく作業だけの日なら絶対に在宅勤務がいい。もう在宅勤務できない仕事には戻れないかもしれない…。

今週残り2日は在宅勤務に決めたので、気持ちはもう週末かもしれない。普通に働くけど。有給とればよかったな。

対して書くことないなと思ってたけど
SexyZoneの新曲の一つがDa-iCEの工藤大輝さん作詞作曲ときき…非常に高まる推しと推し…。
映画もみにいきたい。
ここ数年で一番好きレベルでぜひきいてほしい一曲。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?