見出し画像

能動的引きこもり 5日目

引きこもりは2日目。ずっと在宅勤務できてしまう才能がある。なんなら土日も家から出る気はない。食材はあるし、足りないなと思えばネットスーパーもあるし。できれば2日間ひきこもってゼルダかドラクエをすすめたい。

万全に引きこもる土日を手に入れる為に、早めに寝れるようにと思っていたのに、料理中に手を火傷して冷やすためにキッチンから離れられない。もうそろそろ1時間半は立つんじゃないか。蒸気で火傷しがちなんですがこれはいつ治るんだ…毎度一生痛みがひかない気がしてくる。

対処法いくら調べても冷やせしかない。やってるよ。令和なんだらそろそろそれ以外の方法あってもいいじゃん…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?