2016年03月 漢都粉麺茶餐廳

この日は朝からホテルの近くの茶餐廳へ。
香港のレストラン?喫茶店?
とりあえず何でもあるらしい。




中国式の麺が売りなのかな????
入ったけど結局、謎(笑)



入口にあるモーニングセットのメニューを見て、私は早餐Aセットを注文。





とりあえず店内へ・・・・。







どうやらこの早餐Aの「火腿通粉配腸仔煎蛋」というメニュー。
香港ではお馴染みの朝食らしく。。。。。
とりあえず通粉(マカロニ)スープが定番らしいですよ。





味はさて置き


置いておきたくなるような味でしたがw
ハム、マカロニ、目玉焼き入りのスープ・・・・味は無いに等しかった。
他のお客さんは皆さん、麺ものを頼んでた気がします^^;



レモンティーは美味しかったよー!






朝食セット。



斬新だ・・・・。





こんな感じでメニューは豊富なようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?