見出し画像

noteとTwitter相性良すぎな件! ー便利だよ編ー

noteとTwitterを組み合わせて使うと
相乗効果がエグいよ!
というライフハックのご紹介です。

互換性がすごい!

お互いの利点や強みを活かして向上しあう最強の相性です。

Twitterとnoteを擬人化して
物語風に説明すると

noteさん
「こんなん作ってみたんだけどどうだろう。
少しでも多くの人に読んでほしいなあ」

それを聞いたTwitterさん
「任せて!みんなに伝えるね」

Twitterさん、特技の魔法を使う。
「えーい!魔法詠唱!つぶやきからの時間差セルフリツイート!」

すると
noteさんの作品の閲覧数が増え
Twitterさんのフォロワーも増え
よく見たらnoteさんのフォロワーも増えていたのでした!

めでたしめでたし。


謎の物語で説明しましたが
伝わりましたでしょうか。

ついでにお楽しみ頂けたなら
とても嬉しいです。


結論

Twitterとnoteは組み合わせると便利!

最後までお読みいただきありがとうございました。 もっと面白い記事を書けるように日々頑張ります。 次回もお楽しみに!