最近、思う事

最近、考えてる題材は、職業差別。
どうして、こんなに、店員も客も喧嘩しているのか?
世の中の道理は、食物連鎖で動いてます。
川下、川上それぞれ違った世界があります。
お互いが、共存できればと思います。
なんで、職場の同志同士で、喧嘩やいじめをするのか?
外の世界の人ならまだしも、身内を攻撃するのは、もってのほか。

次に、建築活動。
最近、自分も成長したのか、色々、達観して物事を考えれてます。
どんな仲間を連れて、街中を歩くか。
そういった夢物語を想像しています。

次に、社会的役割
主に、社会で役に立つ事を常に、考えたい。
一番は、身近な事から。
人が、どんな思いで、どんな苦労して働いているか、
もっとまじめに考えたい。

次に、今後のミッション、ビジョン、バリュー
簡略。

次に、将来のゴール
簡略。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?