見出し画像

名刺!

名刺を注文した。

通常通りお笑いライブができる状況になってからでは、“名刺作り”という、やり方が全くわからないことに一から取り掛かる余裕が出ないだろうと思ってたので、なんとかその前に済ますことができてよかった。

できればシンプルなデザインにしたい。欲をいえば、ちょっとおもろいデザインにしたい。そんな希望を叶えてる名刺を注文できた。

実のところ、1回注文してから、「やっぱり片面印刷じゃなく、両面にしよう!」と思い、注文を一旦キャンセルして再度デザインし直したぐらい。
それぐらいこだわって作った。

こんなふうに名刺を使おう、という明確なプランもある。
ああした方がより効果的かも。応用編でこんなやり方もアリかも。。
プランは現在進行形でアップデートもしていっている。

とはいえ。名刺を持つことで、実際に自分が期待するほどの宣伝効果があるのかは未知数。やってみなきゃわからない。
とりあえず100枚だけ作ったんで、手応えなけりゃ名刺での宣伝はやめればいい。100枚だけなら、そんなに高い費用じゃないしね。

とにかく、名刺を使ったどうしても試してみたいことがあるのだ。

さて、どうなるか。
とりあえず、不安半分。興奮半分。






ここをポチッとすると、ボクをサポートできるんだって。 うっふん。