見出し画像

日本シリーズ予想

今週土曜からプロ野球の日本シリーズ。
巨人とソフトバンク。

僕、野球好きなんです。

ちなみに、昨年はソフトバンクの4連勝で。巨人が1勝もできずに終わりました。
リベンジなるか!というのも見どころの1つです。

さあ、僕の予想といきましょうか。
(誰が聞きたいねん!という感じですが)

ズバリ。

ソフトバンクの4勝2敗です!


正直僕は巨人ファンなんですが。
悔しいけど、2勝できたらいい方でしょうね。
去年、実力の差を見せつけられての4連敗やからねぇ。
そら、たった1年でそんなに差縮まらんよね。


唯一、巨人に希望の光があるとしたら。
それは、僕の予想がいつも全然当たらないことです(笑)

これ、今年のシーズン前の僕のセリーグ予想。

①広島
②巨人
③DeNA
④中日
⑤阪神
⑥ヤクルト


で、実際の結果がこちら。

①巨人
②阪神
③中日
④DeNA
⑤広島
⑥ヤクルト

ご覧の通り。
ヤクルト以外全部はずしました。。

いや、こんな奴の予想誰が聞きたいねん!!




ここをポチッとすると、ボクをサポートできるんだって。 うっふん。