見出し画像

新生、オフィス北野!

2月に前の所属事務所をやめて。

ダメ元でも所属させてくれる事務所を模索していかないといけないな、と思ってたんですが。

そんな中、オフィス北野が芸人を募集してるのをたまたまネット上で見まして。

しかも、"年齢制限で事務所に所属できない方も是非ご応募ください"との記載。

こりゃ俺が行かなきゃ誰が行くのってなもんで、応募。
ネタ見せに行ってきました。



オフィス北野といえば、一時期ワイドショーでもよく取り上げられてましたよね。
今はビートたけしさんが独立して、森社長も退社。
新社長がつまみ枝豆さん、専務がダンカンさんの新体制になってるそうです。

で、新体制として改めての事務所ライブを、夏頃から本格的にやっていくそうなんですが。
その前に前夜祭的な、新生オフィス北野のお披露目ライブが5月にあります。

それに、なんと、、

僕が出演さして頂けることとなりました!!


いや~、めちゃくちゃ嬉しい。興奮しますね。

こんなありがたいことはありません。
名の知れてる事務所が、40過ぎて実績のない僕をいきなり出演させてくれる。
こんなことは、まあないことです。

勿論、お披露目ライブに出演するからといって、即所属というような甘いもんではないと思ってます。

でも、僕がドカンと笑いをとり、尚且つお客さんをたくさん呼べてたら、オフィス北野にも「こいつ戦力になるかも」と思ってもらえるかもしれません。

僕にはもうチャンスは少ないです。少ないチャンスをなんとかモノにしないといけません。

無理を承知でお願い申し上げます。

是非観に来てください!!


4月のネタ見せでは、僕のネタ、わりと評判良かったです。
いいネタをお見せできるんじゃないかと思います。

ライブ詳細は下記の通りです。

『北野ライブ vol.0 ~新生オフィス北野の笑って90分~』
5月22日(水)
開場19:00 開演19:30 終演21:00
前売1800円 当日2000円
会場:新宿レフカダ(新宿区新宿5-12-4 リーレ新宿B1F)
出演:グレート義太夫、ほたるゲンジ、ビートルーズ、まっく赤坂見附、銀座ポップ、シェパード太郎、シルキーライン、熊川シュウワ、さえぐさ鼻男、ビジーストリート、ダブルソウル、奥山ツンヂ 他 (※出演者は変更の場合あり)


僕にとって、実質のラストチャンスです。

観に行ってあげようという方いましたら。予約はここのコメントでも、僕へのメールでも(neko.toka.inu@gmail.com)、ツイッターのDMでも(@okuyamatsundi)。はたまた当日受付で「奥山ツンヂの予約で」と言って頂いても前売料金で入れます。

何卒!



ここをポチッとすると、ボクをサポートできるんだって。 うっふん。