夢追い人こそ効率のいい副業を

40.能力あるが故のやるせなさ

遠方での営業の日々。

正直、僕の営業力なら大阪府内でもまだ契約がとれるんじゃないか。
僕はそう感じていた。

ただ、会社全体として考えたら、営業力のない未経験のアルバイトの人でも契約がとれた方がいい。
トータルで判断するなら、遠方の田舎の方へみんなで移動して営業した方が、やはり会社としては有益であった。

しかしながらこの状況。
考えようによっては、能力のある人(僕)が、能力のない人達の事情に合わせて動かないといけない状況でもあり。

苦労して、ようやく競争社会を勝ち抜く実力をつけたかと思ったのに。結局実力のない人達に、僕の方が合わさないといけないのか…。

そんな現実が、僕をより一層やるせない気持ちにさせた。


遠方で営業することで、時間効率は悪くなる。

もう少し効率よく稼ぐ方法はなかろうか…。


…ん?

あ!

もしかして、あのやり方はどうだろう!?





ここをポチッとすると、ボクをサポートできるんだって。 うっふん。