ひっそりインスタ開設しました

明けましておめでとうございます。
2024年最初のnoteは、昨年ラストに出した2023やりたいことリストを振り返りつつ今年の目標を決める!みたいな内容の予定でしたが、今年の目標が決まらないので先にインスタグラムアカウントを作りました。

主にnoteでフォローさせていただいてる方や、リア垢でフォローしていないクリエイターさんやインフルエンサーの方をフォローする用で運用予定です。投稿するなら、購入品紹介や動画付きnoteのショートverとかかなぁ。

昨年は暗い話→どうでもいい動画→また暗い話→はっちゃけ気味、とコンセプト迷走中だったので、今年で自分のnoteの方針を固めていけたらなと思います。細長く続けていきたいです。あわよくばお友達が欲しいです。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?