少し不思議な話(叫び声)_静岡中心街での話

こんにちは奥山さんと言います。
通っていた学校の先生から聞いた少し不思議な話です。
==========
「キャー!!!!」
ある休日の午後、買い物の為に静岡の中心街を歩いていた先生は、突然すさまじい女性の叫び声を聞きました。
「えっ?なんだ?!」と辺りを見渡したのですが、周辺の人は特に騒いでいる様子はありません。
「あれ?なんだったんだ?」と不思議に思いながら歩いていると、叫び声が聞こえた場所から1Kmほど歩いた先で騒ぎが起こっていました。
先生が近づくと、そこには、理由は分かりませんが、ビルから転落した女性が歩道に横たわっていたそうです。
「テレパシーって言うのかな、耳からではなく頭の中に直接響くような叫び声だった。」
と先生は話されていました。

#少し不思議な話
#怪談

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?