First note

どうも!

筋肉トレーダー たかです!

2020年の6月から定期的に記載していこうと思い、

つらつらと記載しています。

記事の内容としては、FXとBOの取引中心で、

6月から3万円スタートで1ヶ月でどのくらい資金が増えるか、

チャレンジしていきます。(FX歴1ヶ月なので、lot数控えめです)

6月1日からスタートして、どのくらい稼げるかを日々の記録として、

残していきたいと思います。

取引記録ばかりではつまらないので、

筋トレ(名前の通り趣味ですwww)、食事、その時々で感じたことなど、

含めながら投稿していこうと思います。

コロナの影響で、ジムでの筋トレができない状況でしたが、

6月からやっとできるようになりました!!! 嬉しい!!!

今日は月曜日なので、取引するかはわからないですが、

相場は見ていきながら、チャンスがきたらチャレンジしていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?