見出し画像

天才画伯一家

ちゃろです。
皆さんはイラストを描くのは得意ですか?
私はまあ可もなく不可もなくって感じだと信じています。
お題
ドラえもん


人中長すぎでは?
因みにこの左上のは私が描きました。

顔の中に鈴が埋め込まれたドラえもん。
こんなドラえもんはいやだ。

三度目の正直。
目玉がオタマジャクシの卵からかえる瞬間みたいですね。

私のドラえもん。
小学校の時にドラえもんを描くのが異常に上手い生徒が1人はいましたよね。
そんな子に休み時間みっちりドラえもんの描き方を叩き込まれたのでもう大丈夫です。


絵描き歌で描きました感がえぐい。
本人は自信満々でした。

これなんだと思いますか?
因みに下の絵は三浪目の浪人生ではないです。

どう見てものび太ですよね、上は私が描きました。下は父作。
のび太って主人公のくせにモブみたいな顔してるからジャイアンとかスネ夫に顔で個性負けてますよね。
まあそこがいいんですけど。

これめっちゃ上手く描けたと思うんですけど父親がよく分かってませんでした。

これめっちゃ上手く描けたー

えー?誰それ?

え、ミニオン?ミニオンってもっと可愛いやつじゃないっけ?

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?