見出し画像

41歳になりました。

おはようございます。

チリツモ兄さんことオクシです。

本日無事41歳を迎える事が出来ました。

2年前のこの時期は恐ろしい事が起こっていて不安にかられていたのは覚えています。

今でも自分の身体に起こった事は忘れないですし、そうならないようにしていこうとも強く決意はしています。

現実問題としては色んな事が起き始めています。

日本は本当に良い国だなと思います。

ですが本質的な問題はこれから起こってくるでしょう。

そうなった時にブレないようにしていこうと思います。

誕生日にこんな話をするのは良くないですが自分に言い聞かせるように書いてます。


と真面目な話はこれくらいにして。


昨日は奥さんが誕生日祝いに蟹を食べに連れて行ってくれました。

普段は僕がいきたい所を決めて2人で行くというパターンですが今回は完全にお任せコース。

色々テンパリながらもエスコートしてくれました(笑)

蟹と河豚のコースで大満足。

久々の難波も楽しめました。

本当僕は幸せものだなと心底思いました。

いつもありがとうございます。

今日もお寿司に連れてってくれるので楽しみにしています。

皆様も良い一日になりますように。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?