見出し画像

断食開始

おはようございます。

オクシです。

今日のお昼ご飯を食べてから断食を開始しますが、今回は初めてなので約2日間。

そして何も食べないではなくこの

スーパーオオタカを朝と夜に一杯ずつ飲む形でやってみようと思います。

そして今日の体重は

僕は64.1kg

奥さんは◯5.3kg

です。

2日間でどのような変化があるのか体感含めてレポートしていこうと思います。

明日は巷で有名なゴッドクリーナーなるものをやってきます。

気になる方は検索を。

とにかくなんでも試さない事にはいられない性格なので車で約1時間かけて橿原神宮まで行きます。

いつもならその帰りなどで美味しいもの😋を食べるつもりですが断食期間なので森林浴でもしてこようかなと思ってます。

トレーニングもいつも通り行うつもりですしなるべく日常通りに送ろうとは思います。

何にせよ反応が出るのは今日の夜以降ですね。

身体を綺麗に腸を綺麗に。

これが重要なのでやっていきます。

お腹が出るのはカッコ悪いです。

おっさんにもなりたくないですしね。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?