見出し画像

見積もり

こんばんは。

チリツモ兄さんことオクシです。

今日は朝から仕事、そしてニトリに先週買ったものの受け取りなどしてからスバルに今の車の査定と見積もりをして帰ってきて今です。

休みの日でしたがバタバタして流石に疲れました(笑)

そして見積もりや新しい車ですが今乗ってる車の上位のレイバックにするかインプレッサのままかはたまた今の車のままもう少し乗るか迷いました。

見積もりは正直思ってたより費用が高くなるので、そうしてまで新しい車が乗りたいか?と

この後ご飯食べながら考えようかなと思います。

多分まだ買い替えないとは思いますが納得出来てないポイントは自分なりにどこなのか、どうしたら納得出来るか。

というところをしっかり絞って答えを出したいと思います。

来月決算月なのでスバルからはゴリ押しでした。

まぁもちろん良い車である事は乗ってて分かりますし、レイバックもアイサイトが進化してたり便利な機能も色々ついてて欲しくはなりました。

買えるけど悩める時間も含めて楽しみたいと思います。

そしてダイニングテーブルも買い替え。

色々模様替えの時期に僕達は来てます。

この後パソコンデスクの組み立てもあるのでしっかり休憩してご飯食べて頑張ります。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?