見出し画像

前を向いて

こんにちは。

オクシです。

今日は6月22日土曜日。

もう既に雨が降ってきて、明日の予選は雨の中の試合になりそうです。

雨の中のゴルフは中々厳しく、ボールが飛ばなくなるだけでなく、クラブが滑ったり芝が濡れて転がらなくなったりと。

まぁスコアが悪くなる条件が揃ってきます。

なのでアマチュアですし、いかに大きいミスを減らせるかがポイントになってくると思っています。

決勝進出は上位20位タイ。

ハンディキャップ戦になります。

まずは予選突破を目標に明日挑んできます。

今回の理事長杯の過去最高順位は2位なので、今回こそは優勝したいと思っています。

色々な事が明日も起こるとは思いますが、前を向いて最後まで諦めずに闘います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?