見出し画像

達成目標

おはようございます。

オクシことチリツモ兄さんです。

昔からやってる達成目標。

少しずつちょっとずつ叶ってきました。

昔はお金持ちになりたいとか、カッコよくなりたいとか良いソファが欲しいとかそんな単純なものでしたが、叶い出すとまたはそれに近付けるようになると目標がまた変わったりしてきました。


今でも理想とは違うかもしれませんが出来る事が増えたり、仕事をしていても本当に楽しいと思えているので昔の目標は達されつつあります。

そして達成したからと言って落ち着いてはいられません。

また次に目標を見つけて邁進するのみ。

書けば書くほど良い意味で実感が湧きます。

夢より言語に変えて発言する。

発言するより文章に書いて記録する。

これらがやはり大事なんですね。

自分のノートとは別に僕と奥さんの達成目標ノートを購入。

ここに色々書き込んで実現していこうと思います。

もうすぐ引っ越しして1年。

どん底になりそうなくらいの体調やお金から1年も持って尚且つ色々旅行も行けてるので当初よりは良くなったなという印象。

来年は更に飛躍していきます。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?