見出し画像

いざ北海道ゴルフ旅

おはようございます。

オクシです。

今日から8月。

暑い日が続きますが頑張りましょう。


8月の末に北海道の旅行が決まりました。
今回は久しぶりに1人旅。

殆ど奥さんと旅行ばかりしてますが、その2年前までは1人で色々な所行ってました。

特にゴルフ旅行。


今回もゴルフ旅行⛳️

1泊2日の弾丸ですが2ラウンド予定。

ほぼ観光は出来ないのでゴルフだけですね。

そして9月に入ったら高知県に行こうかなと思ってます。

10月か11月に奄美大島。

来年は海外タイ🇹🇭ベトナム🇻🇳あたりから久々のロサンゼルス方面も。

そのための積み立ても2人で開始してます。

旅行すればするほど運気が上がってるのでやらない手はないですね。

行き先を決めるのも楽しいですが決まるとより毎日楽しさが増えますね。

夏本番。

どんどん動いて楽しい事して楽しみます。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?