見出し画像

クラブ選手権

おはようございます。

オクシです。

ご飯を食べてすっかり2人とも元気になりました。

単純な話食いしん坊が断食するもんではありません(笑)

もしまたやるにしても準備食から色々準備してやろうとは思いますが果たして次やるかどうか。

そんなんこんなで昨日は讃岐うどんの釜ひろさんに。

いつもは並んでますが丁度席に座れて親子ぶっかけうどんを堪能してきました。

美味しいものを美味しく食べれる幸せ。

長居公園を自転車で走りながら良い運動出来ました。

仕事も色んな方との出会いが昨日ありまた1つ試練がありしっかり自分の中でこなしていこうと思いました。

まだ先になりますが上手くいけば良い発表が出来るかもです。

そしていよいよ週末はゴルフのクラブ選手権。

1年間の集大成ですかね。

参加者は41名。

残れるのは16名のみ。

そしてそこからはマッチプレイなので一対一ですね。

この間の優勝で1つ自信になり今は楽しみが割と勝ってます。

多少の緊張もありますが前に先輩に言われた通り楽しみたいと思います。

なので
今色々悩みがある方も楽しみましょう。

苦難がある人生はそれだけ楽しみも多いはず。

そして今日はカットとカラーをして貰いに行ってきます。

挑戦者っぽくなれば良いなとは思いますが出来栄えはお楽しみに。

さて今日も1日楽しみましょう。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?