見出し画像

断言しない

おはようございます。

オクシです。

今日は5月8日水曜日。

休日です。

今日は今から運動してお出かけします。

登山を楽しむ為に服を買いに行こうかなと。

スポーティなやつがあれば良いかなと思います。

今日は断言しないというテーマで書こうかなと。

昔から僕は良く断言してました。

人の言う事を(笑)
失礼な話しです。


反省して今はなるべく断言しない事を心がけていますが、たまにバッサリ断言して失笑を買うことがあります。

関係値が築けていればそんな事にはならないんですが築けていないと中々修正が難しくなりやすいです。

言語を使ってコミュニケーションを取る。

AIが発展してもこれだけは勉強し続けて損はないかなと思います。

断言します。(笑)

さて運動してこよーと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?