見出し画像

ランチメニューが替わりました

こんばんは 

先日、岐阜に行ってきました。
金華山のロープウェイを使って岐阜城を見てきました。
秋晴れ…ちょっと暑かったですがとても綺麗な景色でした。

さて、ランチメニューが新しく変わりました。

前菜   キャベツのムース 魚介のマリネ 蓮根のフリット

スープ  カボチャのスープ

メイン  豚肩ロースのローストポーク 柿のローストぞえ
または  古白鶏 むね肉のロースト ヘベスのラヴィゴットソース
または  牛ミスジ肉のロースト(700円)

デザート 栗のモンブラン

食後のお飲み物


どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?