見出し画像

大きなシミ消した話

こんにちは。
突然ですが、大きなシミありませんかー⁉️

コンシーラーで叩き込むように毎日消してるシミ

シミの治療は世間一般では、レーザーとか、光治療(IPLとかフォトフェイシャル)とかが有効と言われています。


私、重度のソバカスでした。
COVERMARKのファンデーションが手放せないほど、顔中にソバカスだらけ。

で、数年前にやりました。ソバカス取り。
そのBefore Afterがこちらです。

⬆️Before       ⬇️After

綺麗になりましたでしょう😍✨

治療の内訳はコチラ👇

レーザー治療(1回)90,000円
IPL (1回13,000円×6回)78,000円

合計 168,000円‼️

た…高かった…🥲
けど満足はしています。
でも、濃すぎるところや、やや大きめの場所にはそんなに効いていないの、分かりますか❓


もっと分かりやすいお写真がコチラ

デカいシミの存在感…

こちらは
IPL (1回13,000)7回

合計  91,000円

この方、私のお客様で、この大きなシミを消したいとの事で、パッチテストなどを繰り返して、かなりギリギリのラインで強めに当てたんですよ😭
なので、小さなソバカスには結構効いてますが、肝心のでっかいシミにはほとんど効果を成していません…😢(やや薄くはなってますが、あと何ン十万かければよいのやら…)

正直、このでっかいシミを消すのにはかなりの時間とお金が必要になります。
トレチノインクリームなどもありますが、私週3で塗ってますけど、シミ消し目的としては、正直気持ち程度って感じです…

じゃあもうシミを消すのは無理ってコト❣️


いやいや‼️お待ちください‼️

シミ、ちゃーんと消えます🎶

しかもたった1回で‼️‼️‼️‼️

アートメイクでのシミ消し1回

アートメイクの修正技術でシミ消ししてます‼️

アートメイクで修正すると、白浮きするって噂があるんですけど、日本製の色素を使っているので今までそういったクレーム1度も頂いておりません😙

またこの色素、周りの肌と同じように日焼けもするので変に色浮きしたりしません✨

ただ、この上からレーザー治療は出来ないので、その点だけご注意を!

今回、特別価格で12,000円にしました。
本来10万かけて、半月かけても消えないシミが
1万円台で、しかも1日で消えます。

毎日コンシーラーを塗りたくる時間が5分として、
それを365日で、約31時間。
3年続けたら93時間ポンポンして大嫌いなシミと戦う日々…

そんなのとはサヨナラしましょ👋☺️

こちらから無料カウンセリングのページに飛んで頂き、事前にお写真など頂けたら予め金額をご提示して決めていただけるので、是非ラインのお友達登録からご連絡ください❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?