見出し画像

記事書く時間がないので没にしたツイートをご覧ください


こんにちは。鎌田です。

2021/04/28の独白をお届けします。

タイトルの通りです。
記事を書く時間がないので、没にしたツイートの下書きを5つぐらい紹介します。


1

画像1

夜中に眠れなくて書いたツイート。

夜中にツイートをすると後悔する羽目になることを知っているので、ツイートせず下書きに留めた。正解だったと思う。

ちなみに「大きなバームクーヘンの中心に立って、中から食い破って脱出したいんですよね。水筒に牛乳でも入れて持っていったら最高だと思うんです」と知人に力説したら、「水筒に牛乳は入れちゃダメなんだよ」と教えてもらいました。そういうことを言ってるんじゃないんだよ。


2

画像2

私がこういうツイートをする時は、大体疲れている時。
疲れた頭でも「これは多分気の迷いによるものだから保留しよう」と判断できたのは我ながら偉いと思う。

こういう温度感のツイートは好きなんだけど…流石にこれは狙いすぎだし、その割に面白くないので没にした。


3

画像3

マジでこんなのしか出てこなくて困惑した記憶がある。何も考えずに生きている人間の末路だ。

でもきな粉もちは美味しいからな…せっかくお正月にお餅を食べるなら、きな粉もちは是非食べたい。来年も食べたいな。


4

画像4

実習中に思いついたツイート。

結構気に入ってるんだけど、ある程度福祉に関わっている人でかつポケモン知ってる人じゃないと伝わらないので没にした。

「こだわり」とか「特性」とかポケモンと共通する単語はチラホラある。でも大体不謹慎な内容になるのでツイートはできない。


5

画像5

確か10月とかに考えたツイートだった気がする。

学生時代のあるあるを混ぜると簡単に深みが出るので、ついこの手のエモさを乱用してしまいがち。ノスタルジーって顆粒だしみたいなものなんです。

没にした理由は思い出せないけど、仮にツイートするにしても時期を待たなきゃならないのでこの場で公開した。わざわざ待ってまでするほどのツイートでもないし。


…はい。ということで、没ツイートの供養でした。

まだ没ツイートはあるので、もしまた時間がなくなったらやるかもしれません。お楽しみに。

本日の独白は以上となります。

それではまた次回。
ご清覧ありがとうございました👳

この記事が参加している募集

ここに文章を書くことで誰かがサポートしてくれるなんて、そんな都合の良い話あるわけないよな…いやまさかそんな…ねぇ?