見出し画像

嬉しいご連絡をいただきました!

今日は珠洲にお住まいの方から、私たち実行委員会に協力をしたいとご連絡をいただきました。
映画祭の開催は、容易なことではありません。
それだけに、今回のようにご協力を申し出ていただくと、本当にありがたく、心強く感じます!


さて、今日は石川県のサッカーチーム「ツエーゲン金沢」のこんなツイートを見かけました。

「ホームタウンサンクスデー」って??と思ったら、こちらに説明がありました。

以下、リンク先からの引用です。

地域の皆様に「我が町のクラブ」として親しみをもっていただくことを目的に、ホームゲーム毎に、各市町の「ホームタウンサンクスデー」を開催し、
各市町の特産品販売など、地域の魅力をPRするイベントの他、各市町の親子ペア無料ご招待事業を行っております。

素敵な企画ですよね!
5月1日は珠洲市ホームタウンサンクスデーとのこと。
これをきっかけに、ぜひ大宮サポータのみなさんにも珠洲の魅力を知っていただきたいです!


今日も読んでくれて、あんやとね~。
ほしたら、またね~。

*************
Twitterもぜひフォローをお願いします!
@okunotocinema

スキ♡ボタンは、noteに会員登録してない方も押せますよ!

よろしければサポートをお願いします! いただいたサポートは「さいはて奥能登珠洲映画祭実行委員会」の活動費として、ありがたく使わせていただきます。