見出し画像

4月4日は金沢、5日から珠洲です!

今朝東京から金沢にやって来ました!

画像1

昨年末の帰省以来で北陸新幹線に乗りました。

画像2

軽井沢あたりは雪!

画像3

金沢の駅ナカで輝くひゃくまんさん。

画像4

後ろ姿はこんな感じ。

画像5

こちらも駅ナカで撮りました。
観光客の女性がこれを見て、「石川県すごいね~」と言っていたので、「でしょ~」と嬉しくなりました。

今日は金沢で各所へのごあいさつ、夜も金沢の方々と飲んで食べて、ディープな金沢トークで盛り上がりました!
お時間を作ってくださったみなさん、ありがとうございました!
明日からは珠洲です。

今日も読んでくれて、あんやとね~。
ほしたら、またね~。

*************
Twitterもぜひフォローをお願いします!
@okunotocinema

スキ♡ボタンは、noteに会員登録してない方も押せますよ!

よろしければサポートをお願いします! いただいたサポートは「さいはて奥能登珠洲映画祭実行委員会」の活動費として、ありがたく使わせていただきます。