見出し画像

4月の珠洲訪問の予定が固まりつつあります

今日の石川県内は、強風警報や波浪警報が出ていたとのこと。
21時頃に警報は解除されたそうですが、「まだ風が強い」とツイートされている方もいらっしゃいました。
みなさん、どうぞお気を付けください。

今日はnoteからこちらの通知が届きました。
700回の「スキ」、ありがとうございます!

画像1


映画祭実行委員としての次の珠洲訪問のスケジュールが少しずつ固まってきました。
4月初旬に東京組が珠洲に行き、可能な限り多くの方々にお会いして、企画の趣旨をお伝えする予定です。

桜の見ごろと重なるのではないかと期待していますが、同時に、実行委員会設立以来、初めての珠洲訪問なので、少し緊張してもいます。
う~ん、でもやっぱり、楽しみな気持ちのほうが大きいかな(笑)。

因みに、桜の季節の後、4月下旬から5月頃には、奥能登ではキリシマツツジが見ごろを迎えます。
ぜひ、こちらの動画をご覧になってみてください。


今日も読んでくれて、あんやとね~。
ほしたら、またね~。

*************
Twitterもぜひフォローをお願いします!
@okunotocinema

スキ♡ボタンは、noteに会員登録してない方も押せますよ!

よろしければサポートをお願いします! いただいたサポートは「さいはて奥能登珠洲映画祭実行委員会」の活動費として、ありがたく使わせていただきます。