見出し画像

言葉にして、伝えること

つい先ほどまで珠洲ー東京間で、さいはて映画祭実行委員会のオンラインミーティングを行っていました。
あれこれと話し合う度に、どんな映画祭を開催しようとしているのかが、明確になっていくのを感じます。

「頭のなかに、何となくはあるんだけど……」
ということや、
「こんな感じかなぁって気がするんだよね……」
ということを言語化して、人に伝えようとすることで、自分の考えがクリアになっていくことってありますよね。

実行員会内での対話だけでなく、このnoteも、私にとって「アウトプットを通して自分のなすべきことが見えてくる大切な場所」になっています。

今日も読んでくれて、あんやとね~。
ほしたら、またね~。

*************
Twitterもぜひフォローをお願いします!
@okunotocinema

スキ♡ボタンは、noteに会員登録してない方も押せますよ!

よろしければサポートをお願いします! いただいたサポートは「さいはて奥能登珠洲映画祭実行委員会」の活動費として、ありがたく使わせていただきます。