潜在ネーム教えていただきました!!

今日のアウトプット19日目

今までfacebookでアウトプットをやっていたのですが、これからはnoteと言うツールで投稿していきます✨
ただ、やることは変わらないのでfacebookと連携しているので、これからの投稿はほぼ変わらないと思いますが

さて、
今日は仕事の後、ビリーさんのビジネススクールに行って来ました!

で、noteと言うツールの使い方と、潜在ネーム(潜在的に持っている名前)と言うのを教えていただきました✨

僕は潜在ネームについて
自分の固定概念を外すもの、といった認識に近いです。

僕たちは生きていく上で、無意識に自分(奥野翔太)はこういう人いう概念を勝手に決めて生きています。
ただ、その概念に縛られて生きているともっと他の可能性もあるのにもったいないよ。

潜在ネームをつけることで、自分(奥野翔太)という固定概念を外し、他の視点からものを考えたり、相手の考えを受け止めたりできるよ。
だから、自分ではできなかったこともできるよ。

って感じに勝手に解釈しました!


で、


その名は、、、


『ジュリアン』 です!!!!



!??


って感じ


第一印象は、女性の名前みたい、、、
調べてみると
フランス語で女性の髪のように細いという意味があるそうです。

やっぱり女性じゃん!!
てか、僕細くないし。笑

でも、ウィキペディアで調べると
ジュリアン (Julian, Julien) は、英語圏やフランス語圏の個人名で、主に男性名。

となっていました。
性別が違う訳じゃなくてよかった😅

ただ、『ジュリアン』のイメージは
王宮にいて、ハープを奏でる純白のローブを羽織った美しい女性ってイメージなので、
そういう高貴な方が僕の中に居ると思って一緒に過ごしていきます。

ジュリアン、今まで気づかなくてごめんね、これからよろしくお願いします。



それと、もう一つ

今が新しいステージに上がる時なのかなと、そんな気持ちです。
成功のバイオリズム的に言うと
新しいステージに上がるために、今の価値観を捨てる時なのかなと。

新しい世界の幕開けです‼️
なんだかんだ言ってますが、気持ちは超ポジティブでワクワクしてます‼️


一年後、この投稿を見て自分がどう思うのか楽しみですね✨

ビリーさんに感謝です!

とりあえず、やってみてから考えます。

以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?