見出し画像

【153円】日本のお金は弱くなっています。ヤバ


貴方は誰??


昔の顔と全然違う。


⬇️はいこちら⬇️

官邸ニュース

バイデン大統領と首脳会談を行いました。

世界の平和と我が国の安全や繁栄を確保するためには、法の支配に基づく自由で開かれた国際秩序を守り抜かなくてはなりません。

今こそ日米両国がグローバルなパートナーとして真価を発揮すべき時です。

「日本はワシントンを助けるために安全保障、経済、宇宙においてより大きな国際的な役割を担う意思があることを強調する」

機械翻訳なのに的を得てる
日本ではどう発表されてるか知らんけど、喜んで植民地強化しまっせって尻尾振りに行ったということです。

そして最後の写真をご覧下さい。



日本円153円に突入!

為替介入なし

日本はドンドン円が弱くなる始末。


この岸田総理は売国奴ですから

健康は勿論ですが、皆様しっかり資産を守って下さいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?