見出し画像

「超過死亡率」2023年高齢者を超えても誰も触れない。



『無知は罪』

皆さんこんにちは☺️
そして
✨とほかみえみため ✨
いつも私のブログを見てくださって

ありがとうございます✨😊
☆ブログのフォロー有難う御座います

㊗️お陰様で4620

達成しました💝
有益な情報の発信をこれからもしていきます。
日本人が豊かになるために
10,000人→30,000人→50,000人→120.000,000人目指して書いていきます。

※まだの方は良かったらフォロー宜しくお願いします❤️
日本では報道されないニュースや記事や動画などをメインに書いていきます。
皆さんの応援が次の記事のモチベーションになります📝😊

初めての方もどうぞ宜しくお願いします。


ワクチン接種で超過死亡激増

コレが今の現実です💉
10〜19代
20〜29代
30〜39代

が激増しています、数字が今回のコロナパンデミックの壮絶さを物語っています。


もうワクチンの接種を辞めた方も、多くいるとは思いますが、解毒の方法を伝える。

そしてまだ打とうとする人を、止めれるなら止めたいと思います。

それが日本人(縄文人)です、解毒の方法をリマインドしておきます📝



マッカロー博士、コロナワクチンを解毒

ナットウキナーゼ 2000FU 100mgを1日2回、食事抜きで口服

ブロメライン: 500mgを1日1回食事抜きで口服

クルクミン:500mgを1日2回口服(ナノ、リポソーム、またはピペリン添加物が推奨される)

体内の解毒には3〜12ヶ月かかると言われていますので、一年以上は最低やった方がいいのと、毎日必ずとることをお勧めします





最近は、身体の中に虫がいてるのが、発見されて本当にあたたですね。血栓の解毒もしないといけませんし、死ぬまで健康に生きましょうね。


新型コロナワクチンのデトックス(解毒)方法

スパイクタンパク質の解毒
酸化グラフェンの排出
アサプリメント
・5-ALA
アサプリメント以外

  • イベルメクチン

  • ヒドロキシクロロキン

  • MMS(二酸化塩素)

  • 松葉茶(スラミン)

  • 緑茶

  • たんぽぼ茶

  • クエン酸

  • 重曹
    リンゴ酢

  • 水溶性食物繊維

  • 大豆の味噌

  • ミネラル

人は、AN(亜鉛、マグネシウム等)

  • ファイトケミカル
    ユー

  • グレナ

  • クロレラ

  • ビタミンA、C、D、E

  • パラミロン

周りの接種者から発せられる有毒なスハイクタンハク質により未接種者の体に悪影等が出てしまった場合イベルメクチンが有効だと言われています。

  • 抗酸化作用のあるもの

  • 5-ALAを含むもの(日本酒、甘酒、ワイン
    黒酢、納豆等:

マワクチン・シェディングについて知ろう
あ〜腕がかゆ〜い!
※麻疹出てるね。
うん、最近よく暮森疹出る。
職場の人、結構ワク打ってる感じ?
うん。私以外、みんな打ってるよ。
そうか。それ「ワクチン・シェディング」が原因かもね。
何それ?
新型コロナワクチンは「接種を担香する人た
接種した人たちから発せられるスパイ
タンパク質が作用し様々な症状を引き起こすように設計されているんだ」
そんなことが実際あり得るの?
「モデルナ創設者のルイージ・ウォーレンも
「ワクチ:
ている。
ン・シェディングは事実」と認め
ファイザー社によるmRNAの試験
文書にも、ワクチン・シェディングが実在
ることが示されているんだ
怖!
シェディング対策にも、イベルメクチンが有効だと思います。


世界が平和になるのは、もう少し先になるかもしれませんが、皆んなが安心、安全に暮らせる世の中になるといいですね🌍

それではまた書きますので、良かったら次回の記事も見て下さい😊
いつか自分の子供が親父の記事を見て勉強してくれるその日までワクワクしながらドンドン記事を書いて行こうと思います📝

😆親父めっちゃ真面目な記事書いてるやんってなるといいなーー🎶

この記事が勉強になった良かったよって思ってもらえたら
いいね👍
コメント📝
フォロー❤️
宜しくお願いします

皆さんが豊かに暮らし🌈
そして愛ある人生を過ごし❤️
優しい人になって下さい🌍🕊

いつかこの世界から貧困がなくなり
皆んなが自由な人生を生きれるそんな時が一日でも早く来ますように❤️

何時も記事をご覧頂きましてありがとうございます🎶😊良かったらLINE登録してくださいね📱📧

[限定配信][勉強会]のお知らせ📢
㊙️丸秘の話などなど交流会の案内などもしますのでお見逃しなく🎶🎶

LINE登録はこちら💁‍♂️⬇️
https://lin.ee/cPGO3J7

何時も感謝しています愛してますよ☺️
私達の魂はいつでも[天翔る物]となる
偉大な出来事です🌏🌈✨⛩
真理は何時も普遍です☺️
魂の修行を死ぬまで続けてましょうね🎶

私は日本人が豊かになるように情報の発信を辞めませんしコレからも書き続けますし、話し続けます🎤

ひと昔前の自分は
アレ!おかしいなこの国は!!
なんでだろ?
なんでお金が豊かにならないんだろ?
どうしたらいいのお金の勉強、健康の対策など、情報の取り方や日本の歴史や世界の歴史や情勢はどうなっているのかな?
私が知る限りお伝えしていこうと思います、多くの人達の問題や悩みは

お金の対策をとれば殆ど解決します。
大事なことは
情報を
誰から情報を取るか?
誰を信用するのか?
人の縁は本当に大切かと思います

[5つのため]
自分のため、家族のため、応援したい人のため、生物のため、地球のため

経済的に豊かになりましょう
そのためには勉強しましょう!
自立して○○に頼らないようにしましょう。

未だ世界は混沌としています、反面では黎明期のように少しずつ明るさの兆しも見えてはきていますが、政府や国やトランプさん達に期待せずにまずは自分で出来る限りの行動や努力をしていき一緒に豊かになりましょう🌈✨

LINE登録して勉強会参加などされて下さい。
こちら登録お願いします⬇️
https://lin.ee/cPGO3J7

公式LINEでは限定配信をしていますのでブログでは発信していない情報などが多々ありますのでお見逃しなく

年末には私から皆さんへ→不労所得の純利益1億円の収入が入るようになります。

本当の不労所得をちゃんと作り将来の不安をなくしましょう。

こちら登録お願いします
⬇️
https://lin.ee/cPGO3J7

奥村のプロフィール⬇️

https://profile.ameba.jp/ameba/iraki777?frm_id=v.jpameblo&device_id=

YouTubeチャンネル
⬇️[無知は罪]学校では教えてくれない授業の続きです

『お金持ち』とそうでない人との決定的な違いを解説『金融リテラシー』と『情報リテラシー』
https://youtu.be/ysjiHoH95zk

[コンサル]を受けての感想
https://ameblo.jp/iraki777/entry-12790108328.html

私の銀行は大丈夫かな?
どうやって調べたらいいのかな?
という方は
調べ方お伝えしますので
LINE登録からご連絡下さい

https://lin.ee/cPGO3J7


今から、名古屋です笑 自撮りは苦手笑 

🌸桜が綺麗に咲いています
皆さんも桜のように人に元気と、勇気を与えれる、他人のことを思いやることが出来る、愛ある人生にしてくださいませ✨🌍

写真オマケ🤳

こういのも素敵ですよね🌸


小江戸情緒あふれる桜満開の川越風情


龍巌淵の桜と富士山が絶景🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?