見出し画像

【金】高値突破 今何が起きている??世界が爆買いしている!!わけ


米国時間8/16

金が最高高値を突破しました

コレからもまだまだ上がりますが
殆どの人達は気づいていません。
何故??

株式市場にお金を投資しているからです。
2020年から株式市場は
猛烈な上げ幅で、コロナの後に買った人達は
大きな資産を築きました。
おめでとうございます🎈㊗️
彼らはオプションや、ミーム株などを取引きしています。
金には目もくれずにです。

まあそうですよね、金は派手さはありませんから。


ただ、後少ししたら、株式市場を牽引していた、お金は潮が引いたようになると私は思います。
その時には注意が金に向かいます。
ココがChanceです!!
注意!!
(金は長年不正な価格操作がされているのが有名です)

明日までです↓
『【ファイナル】「リッチ」に暮らすこと.「リッチ」であること』 ✨とほかみえみため✨ 本日はコンサル生の募集期間になります(8/16〜18) 沢山の方から申し込みがあります 本当に感謝致します😊 例の枠がもう無…

ameblo.jp

ただ
金は高いのでよっぽどの資産がある人では
ないと買えませんね。(自己資本が必要です)

不動産投資なら*他人資本で借りて資産構築ができますが金はそうは中々はいきません。

以前お正月の時に、私がYouTubeでオススメした時は7200円前後でした。あの時に買った人はラッキーでしたね☺️❤️

今は13,000円ですので、もう少しで二倍です。
ここで多くの人は疑問に思います。

誰が買っているの?
答えは世界の国々が買いまくっています。
何故??コレから世界が金銀資本担保制になるからです。
へぇーーーーじゃあどうしたらいいの?

それは簡単です。

今からでもいいので、貴金属を買いましょう。

幾らほど買ったらいいの??

無理のない範囲です。

とまあ、結論だけを話すのは
簡単です。

ただ今回の相場のように



相場が崩壊した時には

債券や、FX、株、BTC組の
追証売りがありますので

*追証って何?

下がりますので、その時はChanceです

例えばこういうの⬇️


じゃあどうやったら稼いだらいいの?

お金の作り方は?

稼ぎ方、守り方を知らない人

大体政府の詐欺にやられます。

例えば、医療のマッチポンプ。

病気に意図的にされて
医療という罠に嵌ります

泥沼です💦


この泥沼は

至るところに存在します

最近ではわかりやすく



この甘い罠にかかった人達は
こう思います。

絶対相場は上がる
時間と共に相場は回復して
含み損は利益に変わる
だから私は大丈夫と………

ハッキリといいます


次はスピリチュアルの人達です

明日までです↓

『【ファイナル】「リッチ」に暮らすこと.「リッチ」であること』 ✨とほかみえみため✨ 本日はコンサル生の募集期間になります(8/16〜18) 沢山の方から申し込みがあります 本当に感謝致します😊 例の枠がもう無…

ameblo.jp

私もスピリチュアルは大好きですし
自分も含めて周りの人は感覚が鋭い方が多いです。
ただ私は、経営者でもあるので、ガチガチの左脳の方も周りには多いです。男の人は仕方ないですね。

脱線しましたが
スピリチュアル色に走る人は

世界はよくなる
コレからは必ず時代はよくなるといいます
私もそれは凄く同感です。
世界は必ずよくなります、間違いありません。
ゴムの人間や、クローンも粛清されています。
2050年前後には、ドラエモンのような時代は来ます。


私も自分なりには、調べていますので大体は理解できています。

表政府と裏政府があり
裏政府はNESERA/GESERAをやっている
コレは私も調べましたので理屈はわかります。
キンバリーさんの情報では
中国の長老 ファザーコイン
ロスチャイルド マザーコイン
ここの勢力も含む、そう簡単にはUBIは始まらないと思って私は備えています。
お金という物がなくなる時はきますが、もう少し時間がかかると思います。

初めてNESERAGESERAを聞いた時は
私は胸が躍ってワクワクしましたが
ある時気づきました。

他人任せで待つとロクなことがないと。
それで何時くるの??
EBSは何回も何回も何回と言ってるけどこないよな?
と。


こういうと、夢がないように聞こえるかもしれませんが
経営者は最悪のことを考えて、行動します。
いくつものパターンを考えて考えます。
そして石橋を叩きながら進みます。
人生のギャンブルはなるべく控えた方がいいと思います。


それぐらい他人任せの人生では
右に左に振られます。
地に足つけて、自分の人生を創造してみては
どうでしょうか?


コレから過去最大のクラッシュが来ます。
刻一刻と刻一刻と砂時計は落ちています

トランプ大統領が勝ったら、世界はよくなると思いたい私ですが、トランプ大統領は米ドルの通貨の価値は下がるでしょう。
米国経済の輸出競争力を高めるために、ドルを切り下げます。
バイデン政権の逆をします。
トランプ大統領の成功は、借金による物が多いです。
ビジネスマンでもありますので、ドル安を必ずやります。
おそらく150→140→130→120→110→100円前後まで下がります。当時のように2016〜2020年

*トランプさんはバイデンさんの時よりも、大きな財政赤字を抱えたことは忘れてはいけません。

トランプさんが本当に完全なる救世主なら
今回のワクチン問題も含む、戦争も(目覚め)という
視点だけでは片付けることは不可能です。
ただカマラよりかはよっぽどマシです。

もう泥沼の経済が助かる方法は余り残されていないのです。

その時には、残念ながら、経済はありえないレベルの大不況になります。

数字と過去が物語っていますので、過去を知り未来の対策をしたらいいですね。

地震が来るなら地震の対策を
食糧不足がくるなら食糧不足の
健康に生きると決めたのなら、健康に生きる方法を調べてそれを実践したらいいですね。
沢山の本や文献や、動画はゴマンと出てきますので。

お金も同じです💴
お金も同じで、方法論をしっているのか?知らないのか?ハウツーです。
勿論メンタルは凄く影響しますが、自走まで行けば後は楽ちんです。

今最高のタイミングなのは間違いありません

皆さんのこの先の未来は想像もできないほど、長い未来になります。

私達の人生なんかあっという間に終わります。

その時に、欲しい物を買えて、家族や子供に買ってあげれるように、我慢をさせないで良いようにする未来もいいではないでしょうか。人生は体験するためにこの不自由な地球に生まれてきているわけですから。
もっと自分に我儘になりましょう。
好きな人に好きと言えるように
欲しい物を欲しいと言えるように
あっという間の人生です☺️

今の話をしましょう
背中を押させて頂きます。

⬇️こちらにコンサル募集のブログを書いていますので、よかったら参考にしてくださいませ。

明日で最後です

『【ファイナル】「リッチ」に暮らすこと.「リッチ」であること』 ✨とほかみえみため✨ 本日はコンサル生の募集期間になります(8/16〜18) 沢山の方から申し込みがあります 本当に感謝致します😊 例の枠がもう無…

ameblo.jp

🌍地球で冒険しに来た読者の皆様へ✨

【ALL HAPPY】

「人間」という漢字があります

漢字とは面白いもので

人と人の間のことを「人間」と書きます

私達は、人間からしか學ぶことはできません。

それが、沢山の先輩(先祖含む)達からになります。

瞑想や、経典を読んだり、聖書を読んだりするのも良いと思います。

人と接触しながら、オーラが交流して初めて學びあえます。

私達が達成するべき、ゴールとは?

ピカピカの輝かしい、明るいオーラになる(戻る)ことです。

現実を憂いて、マイナスになることではありません。

そして、必ずといっていい程に、自分と同じオーラの方が自分の周りに集まります。

もし、良い人に出会いたいのであれば、まず自分が良い人になるのが先です。

自分と同じオーラの人しか引寄せられないからです。 
オーラの干渉、同調があります。
(波動理論)

私達が、数千年、数万年、数十万年、数百万年と魂の進化をしていくと、私達が輝かしいオーラの集合体のような光やエネルギーの存在に戻っていきます。今の今世での活動は、その一部です。
日本を良くしたい、世界を良くしたい
家族を助けたいという想い。

皆んなが同じ目標に向かっていれば、共有性と、協調性が高まります。
私達のオーラを高め合うことによって、出来ないことができるようになります。

残りの人生をどう生きるのか?
私達次第です。

こちらからどうぞ😄↓
申し込み本当にありがとうございます
ご縁に感謝です。

『【ファイナル】「リッチ」に暮らすこと.「リッチ」であること』 ✨とほかみえみため✨ 本日はコンサル生の募集期間になります(8/16〜18) 沢山の方から申し込みがあります 本当に感謝致します😊 例の枠がもう無…

ameblo.jp



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?