見出し画像

オナ禁2日目試練の日

オナ禁2日目を迎えた、心は晴れやかだ、今日は公休日で仕事がない。
つまり、暇がある。
オナニーをしたくなるのは当然の1日なのだ。
私は休みの日は3回することもあるほどのオナ猿だった……..
果たして今日を乗り越えられるのか。
オナ禁に暇は有害でしかない。

オナ禁に暇は有害

暇になると意識が股間に向いてしまう。
とにかく暇な時間を作らないことが大事ではないか。
そして、オナにつながるきっかけを作らないことも大切だ。
そこで今日やることを事前に決めておくことが必要だと感じる。
計画的に過ごすには、心も前向きでないといけません。
今日はとても前向きな状態です。
これもオナ禁の影響か?

今日やることを決めておく

今日は今まで停滞していたブログの更新をようと決めていた。
何か作業を始めるといろいろとアイディアが湧いてくる、noteも初めてみようと思い実行したのも、オナ禁による心の変化を記録しようと思ったからだ。
オナ禁市場はまだまだ発展途上と思われる、この情報は貴重な体験ではないかとひしひと感じている。

きっかけをつくらない

暇になると女性が目がいく、それと、ネットや店舗のポスター。
ネットでは必要無い情報を検索しないようになった。
その結果作業に集中できる。
そういえば昨日のオナ禁一日目は爽快だった、今まで必要無い情報に感情が振り回されていたことに気づいた。

オナ禁の今日の変化

インドア派の私は、いつも子供以外とは外出はしないのだが、今日は私的な理由で外出した、その理由は3月15日から使用を開始する財布に新札で21万円入れて10日程寝かせると良いとのことで、新札を受け取るために銀行に行った。
この行動力は今までなかった。

まとめ

今日1日有意義に時間を活用することができた。
オナニーの習慣から解放されたことは時間を有効に使えるようになったと実感した。
とはいえまだ2日目である。
そういえば、目標を決めていませんでした。
まぁ経済的に裕福になるという目標はあるのですが、そのためにも心の持ちかたが大事だと。
自分の過去を振り返っても、オナニーにより人生がうまくいかなくなっている部分があるのではないかと感じている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?