見出し画像

おにぎりは無敵

家族が時間差で食べる朝食には最適なおにぎり。

おにぎりが少し冷めても味噌汁と一緒にいただけば日本人なら誰でも幸せになれるすぐれもの。

今回の2種類をご紹介しますね!

*手間:ゆかりとおかか、白ごま *後ろ:穂先メンマ、塩昆布 
ネクストフーディスト6期生就任でいただいたカッティングボードに乗せました♡


それぞれ材料を適量混ぜて作ります。

作ってテーブルに置いておけば、食べていく者、持って出勤する者、それぞれの我が家。

でも、なんか嬉しそうに手にとってくれるのがこちらも嬉しい♡

ネクストフーディスト6期生として活動させていただいています。今後ともよろしくお願いいたします。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼┈┈┈┈••✼

SNS


Instargam おくまゆKitchen

https://www.instagram.com/okumayu_kitchen/

Instagramおくまゆのオーバーナイトオーツ

https://www.instagram.com/okumayu_overnightoats/

Twitter おくまゆの”がんばらないゆるごはん”

Youtubeショート"おくまゆキッチン”




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?