見出し画像

フォトモニター第1弾!テーマは「#彼女とデートなう」

まめです。

今日はフォトモニター第1弾の日でした。
テーマは
「#彼女とデートなう」

元アスリート(競技はテコンドー)で
現在は鍼灸師として中野区のサロン運営をしている
原口ひろみさんにご協力いただきました!

早朝の神楽坂。
いつもはキリッと仕事をしている彼女だけど
デートでの彼女は超可愛い。

だから思わず写真を撮りたくなってしまった。

というストーリーに沿っての撮影会。

まめさんの
「これを嫌いな男はいないっしょーー」
が詰め込まれています(笑)

せっかくストーリーっぽいテーマにしたから
題名兼ねてセリフを軽く入れてみたけど
火属性のはらひろさんが水っぽくなっちゃった😅
(私が水だから)

載せたいのがありすぎて少々長くはなりますが
私のきゅんきゅんにお付き合いくださいませ!

「今日のデート楽しみだね!
撮ってないで早く行こっ 」

「遅いよー!」

久しぶり来た神楽坂。
「綺麗な街並みだね」

「こういう雰囲気好き」

「猫可愛い!」

どれが一番可愛い?

「これかな!」

久しぶりのデートを
無邪気に楽しんでくれる彼女

「今日雨降らないでラッキーだね」

「抜けなーい(笑)」

「面白いこと考えた!」

「綺麗だったでしょ?」

「ふーっ、ふーっ」

「ひとくち飲む?」

「そろそろ行こっか」

「髪?うん、デート後半だから気合い入れてみた!」

「お腹すいたね」

「ぶいっ」

「ふふ、おいし♥️」

「早くこっち来てよ」

「やっと来たー!もー!」

「また一緒に来ようね」

fin

photo by 奥山まめ
ヘアメイク 奥山まめ

※只今フォトモニターはたくさんのご応募により
締め切らせていただきます。

今後は、LINE@登録者様より
先行受付開始になりますので、興味のある方は
登録よろしくお願いいたします!

登録はこちらから!
http://line.me/ti/p/%40wii5677q

フォトだけでなく整体や
スーパートレーニングメソッド「カラダ変わるプログラム」へのお得な情報を配信していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?